中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 新年会あります | メイン | ワインで一杯いかが? »

ろうばいの香りに誘われて

只今の、馬籠の気温は5度で良い天気ですよ。
昨日ですが新年会も来賓の方々大勢の会員さんで賑やかに無事済む事が出来本当に良かったです。(やれやれ・・・)
この写真の「蝋梅」はお蕎麦屋さん「恵盛庵」の家の上の所に咲いている見事な花です。 ここのご主人がわざわざ咲いている枝を3本取ってくれて案内所にも早速飾らせて頂きました。ほんと、良い香りでうっとりする位です。 春はもうそこまで来ている感じですよね。
DSCN1286

新年会の様子を皆様にも見て頂きたいと思います。
毎年こんな感じでわいわいがやがやと賑やかにオードブルをつまみお酒を飲んでます。 中津川市の市長さんもお忙しい中来て頂いて本当に有り難い事です。

 DSCN1295DSCN1296

私は昨日日記で書いた通りしっかり食べまくりました。(おいしかった~)

About

この記事は
2007年1月29日 11:20
に更新しました。

前の記事「新年会あります

次の記事「ワインで一杯いかが?

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS