中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« お土産屋さん | メイン | ちょっとティータイム »

お土産屋さん その2

只今の、馬籠の気温は2度で良い天気になっています。
昨日ですがなんか降りそうなんて日記に書いてしましましたが、何も降らずでした。あしからず (嘘を書いてしまいました・・・すいません)
さて、今日も昨日に引き続きお土産屋さんを紹介します
DSCN1280 ね。
宿場内にある「新清水屋」さんで可愛いおひなさまを見つけました。これからはおひなさまの季節ですよねど~ですこの愛らしい顔・・・。 まるで卵みたいだと思いませんか?

 

陶器で出来た渋いおひまさまも大人向けでなかなかいいんではないかい?。 招き猫は違うお店DSCN1279 で撮ってきまDSCN1281 したがお店屋さんには必ず見かけますよね。  

About

この記事は
2007年1月25日 09:56
に更新しました。

前の記事「お土産屋さん

次の記事「ちょっとティータイム

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS