« ちょっとティータイム | メイン | ろうばいの香りに誘われて »
只今の、馬籠の気温は2度で良い天気になりました。 本日ですがここ案内所の集会所で観光協会の会員さん達の新年会があります。 今頃新年会?と思われますが何だかんだと毎年この位の時期になってしまうんですよ。その様子は明日写真でお知らせしますので宜しく・・・。 オードブルを取って会員の方達と一杯やりながら今年も頑張ろうと言うような会でしょうか・・・。 私は車だからもちろん飲む事は出来ませんがしっかり食べる方は気合分十分です。この花ですが造花ではなく本物でした。(私のように・・・ う~ん美しい??)
投稿者: 馬籠観光協会 日時: 2007年01月28日 10:30 | パーマリンク
このエントリーのトラックバックURL: http://kiso-magome.com/mt/mt-tb.cgi/15
(承認されるまではコメントは表示されません。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント:
この記事は2007年01月28日 10:30に更新しました。
前の記事「ちょっとティータイム」
次の記事「ろうばいの香りに誘われて」
馬籠宿便りTOP過去の記事一覧
RSS