中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« かわいい置物 | メイン | うまいもん便り »

かわいいお店

只今の、馬籠の気温は4度で良い天気ですよ。
連休とあってさすがに人出が多い気がします。
さて、今日は2月7日にオープンした可愛い小物や手作りの籠を売っているお店を紹介しちゃいます。
場所は、喫茶「かっぺ」の前の小さいお店ですが、ここの奥さんがやっています。
布で出来た手つなぎ人形や、毛糸で編んだ小物や、色んな色の手提げ、 木製品の人形が所狭しと置かれていて思わずかわいい~と微笑んでしまう場所です。是非覗いて行って見てくださいね。
DSCN1313

大人でも、子供でも、はたまた、自分のお土産にも最適ですよ。
お値段の方も何百円~ですので懐にも優しいですよ。

DSCN1315 DSCN1314

About

この記事は
2007年2月12日 11:01
に更新しました。

前の記事「かわいい置物

次の記事「うまいもん便り

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS