中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 野に咲く可憐な | メイン | ちょっとティータイム »

めずらしい~♪

今日は2回目の日記です。
なんと、とんまな私は朝書いた日記を消してしまいました。もう、読まれた方はくどい様ですがもう1度・・・。
私と、隣の奥様とで「馬籠茶屋」で「イノシシカレーそば」なる物を食べてきました。自家製(?)のいのししはなんと、 ここの畑で捕った物だそうで肉の臭みを消すのになんと、3日も煮込んだ大変手の込んだ物で、見た目はちょっと引いちゃうけれど、 なんと食べたら美味しいではないですか。ご主人曰く「コラーゲン」たっぷり、美容にも良
DSCN1362 さそう・・・。後、 20DSCN1366 食位はあるそうなので早いモン勝ちですよ

そして、サービスに五平餅と、白菜の漬け物まで貰って食べこれまた自家製のリンゴジャムと、 白菜の漬け物まで頂いてお腹も気持ちも一杯になって満足して帰りました。 ここ特性のジグソーパズルまであって販売していますのでよろしかったら皆さんもど~ぞ・・・。DSCN1364 では、ここのDSCN1365 ご主人のお顔をちらり***。

About

この記事は
2007年2月28日 13:20
に更新しました。

前の記事「野に咲く可憐な

次の記事「ちょっとティータイム

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS