中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« なんと、雪です | メイン | 咲いた~咲いた~♪ »

冬に逆戻り

只今の、馬籠の気温は0度で雪が舞っています。
昨日は降った雪があれよあれよという間に積もって帰る時に心配しましたが道は大丈夫だったのでよかった~。私の願いは叶わず・・・ 空を見上げてはため息がでそうです。折角草花も春が来たと思って咲き出したのにね~。 そこら中の木がまるで綿帽子をかぶったみたいできれいですよ。北海道から来たというお客さんがここは北海道より寒いと言ってました。 箪笥に仕舞った毛糸のセーターをまた引っ張り出して
DSCN1386 こなくては***。 DSCN1387

About

この記事は
2007年3月 8日 10:49
に更新しました。

前の記事「なんと、雪です

次の記事「咲いた~咲いた~♪

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS