中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 咲いた~咲いた~♪ | メイン | スモモの花が咲いたよ »

馬籠宿に歌手が・・・

只今の、馬籠の気温は4度でこれから天気が良くなってきそうです。
ジャジャーン、皆さん聞いて下さい、なんとなんと「馬籠宿」 という歌が出来この14日午後1時からここの集会所で「谷龍介」さんという歌手の方が見えられて新曲の披露があります。 是非是非ヒットして馬籠にお客さんが訪れてくれる事を期待しています。作詞、作曲も有名な方で絶対ヒット間違いなし・・・。皆さんも是非 「谷龍介さ
DSCN1372 ん」 を応援してDSCN1385 下さいね。谷、谷ですよ~。 (選挙じゃないって**)

About

この記事は
2007年3月11日 10:39
に更新しました。

前の記事「咲いた~咲いた~♪

次の記事「スモモの花が咲いたよ

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS