中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« スモモの花が咲いたよ | メイン | 歌も顔も・・・ »

演歌「馬籠宿」を聞きます。

只今の、馬籠の気温は3度で風が冷たいですが良く晴れています。
さて、今日は「谷 龍介さん」がいよいよ馬籠に来て「馬籠宿」を歌ってくださる日なんですよ。 私が演歌の歌手の方を見るのは確か小学生位の時に宮田輝という方が司会をなさっていた(え~となんだったけ、ど忘れしてしまいましたが・・) 私が住んでいる所に歌手の方が見えて歌を聴きに行ったことがあります。なにはともあれ楽しみです。 1時からですので皆さんもお立ち寄り下さい。綺麗な花束を用意して待っています。(
DSCN1392 もちろんDSCN1393 、谷さんにあげる物ですよ・・・)

 

 

 

About

この記事は
2007年3月14日 10:42
に更新しました。

前の記事「スモモの花が咲いたよ

次の記事「歌も顔も・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS