中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 梅の香りに誘われて | メイン | 紅白でめでたい »

へ~い・へいへい・塀♪

只今に、馬籠の気温は3度で良い天気になっています。
雪もないし(天気予報だと今日の夜から又寒くなるそうですが・・・)絶好の行楽日和かも。 今日もR19はスキーに行くマイカーで朝は結構松本方面行きは多かったです。あと、 もう少しでスキーも出来なくなってしまいますからスキーヤーの方達目一杯楽しんでくださいね。 そしてこれからは馬籠宿に遊びに来てくださいね。 近場に日帰り入浴やプールも入れる所もありますので是非是非足を伸ばして遊びに来てくださいね~。お待ちしておりま~す。
 さて、今日のへんちくりんな題ですが「四方木屋」さん前にステキな塀が出来ています。青竹でちょっと良い感じではないかいな・・・。 塀というには少し丈がありませんがう~ん我が家にも欲しい。木をくり抜いた植木鉢?にかわいい花(クロッカス?)が咲いていました。 やっぱり天然素材の物はいいね~。

DSCN1413 DSCN1412

About

この記事は
2007年3月17日 09:55
に更新しました。

前の記事「梅の香りに誘われて

次の記事「紅白でめでたい

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS