中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 垂れ桜 | メイン | 高い山には雪が・・・ »

珍しい花が・・・

只今の、馬籠の気温は8度ですがお天気の方はイマイチと行ったところでしょうか。 でも、まだ雨が降っていないだけ良いとしましょう。
昨日ですが喫茶「かっぺ」 の主人にとても貴重な花の写真を頂きました。
多分、ここら辺の人達は見たことが有ると思いますが本当に自然に咲く素朴な花でして、撮影場所は秘密・・・だそうです。 野に咲くから美しいのであってこんなに焦らせておいて凄く珍しいな~んて書いちゃったけれど実は、「春りんどう」と「カタクリ」 の花
- 5 なんですが・・・・。 11 可憐な可愛い花をでは、じっくりご覧下さい。

About

この記事は
2007年4月17日 09:47
に更新しました。

前の記事「垂れ桜

次の記事「高い山には雪が・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS