中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 沢の生き物 | メイン | 涼しげですね~ »

私のお気に入り その2

只今の、馬籠の気温は17度で良い天気ですよ。
爽やかな風がそよそよと吹いていて散策にはもってこいの日よりです。
今日は私のお気に入りその2と言うことで最近はまっているのが「つたや」さんの「粗挽き黒胡椒」の煎餅です。 サラダ系のあっさりした煎餅に黒胡椒がたっぷり振りかけてあってビールのお友には最高に相性が合う煎餅ですよ。 (これをつまみに冷えたビールをごくっと考えただけでも堪らなくなる私って酒飲み~。) やっぱ暑くなると冷えたビールは最高に美味しいですよね。皆さんも是非ご賞味あれきっと病みつき成ること請け合いです。

DSCN1564 DSCN1565

About

この記事は
2007年5月22日 09:42
に更新しました。

前の記事「沢の生き物

次の記事「涼しげですね~

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS