中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« なんとま~あ | メイン | ステキな飾り物 »

イチジクの実

只今の、馬籠の気温は18度で今の所雨は大丈夫です。
でも、油断は大敵いつ降り出すかは解りませんので傘を忘れずにご持参下さい。雨の馬籠宿もいいもんですよ。 風情があって・・・。
今日は皆さんに「いちじくの実」を写真に撮ってきましたのでご覧下さい。実はまだまだ堅くて青いですが(青いと言うより緑ですが・・・) またそのうちに去年みたいになにかの動物に知らない内に取られてしまうかも・・・。 動物もちゃんと食べ頃を知って
DSCN1603 いてちゃっかりとゴチになDSCN1604 るんだから抜け目ないですよね~。

About

この記事は
2007年6月15日 10:04
に更新しました。

前の記事「なんとま~あ

次の記事「ステキな飾り物

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS