中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« ステキな飾り物 | メイン | 梅雨はいったい・・・ »

あれあれ珍しい

只今の、馬籠の気温は17度で今雨が降っています。
土曜日、日曜日本当に良い天気で絶好の行楽日和でしたね~。 私は日曜日に子供と木曽文化公園のホールで開かれた高校生の定期演奏会を見に行ってきました。 自分の子が行っている高校ではないんですが子供の友達が出ているのでこれで連続3回聞きに行ってますが毎回素晴らし演奏会で気分もリフレッシュしてきました。 さて、今日の写真ですが記念館の中で白い「ほたるぶくろ」を見付けてきました。白ってあんまり見たことがないですよね。 そして馬籠茶屋さん前にきっと、多分「萩」だと思いますがもう咲いていました。では、ご覧下さい。

DSCN1610 DSCN1609

About

この記事は
2007年6月18日 09:34
に更新しました。

前の記事「ステキな飾り物

次の記事「梅雨はいったい・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS