中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 雨降りだ~ | メイン | ふきの葉っぱに »

今日も雨

只今の、馬籠の気温は18度で朝から雨になっています。
昨日は本当に良い天気で土、 日休みの方達は昨日は何処かに行って今日は雨降りだから家でゆっくりなんて人も多いんじゃないでしょうか? (ちなみに私は子供と眼科に行ってきました。なんと視力ががた落ち・・・けして勉強のせいではないところが悲しい・・・ ケータイのやりすぎで仮性近視かも?との事) ケータイも便利なんだけどお金はかかるしおまけに目も悪くなるなんてちょっと考えモンですね~実はいまだに私はケータイを持っていない珍しい (今時)人種なんですが・・・。(ハッキリ言ってめんどくさい・・・いろいろな機能をおぼえるのが実は大の苦手なんです。)さて、 私のたわごとはこれ位にして今日の写真も「あじさい」と名前は分かりませ
DSCN1614 んが変わった花が活けDSCN1615 てありましたのでご覧下さい。

About

この記事は
2007年6月24日 09:33
に更新しました。

前の記事「雨降りだ~

次の記事「ふきの葉っぱに

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS