中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« ふきの葉っぱに | メイン | ま~りっぱな »

花だらけ

只今の、馬籠の気温は18度で今は雨が降っていません。 お天気の方も良い方に回復していくと思います。たまった洗濯モンも乾くかも・・・。
昨日ですが街道筋を歩いてきましてお店屋さんや食堂の前にいろんな季節の花が活けてあるのを写真にばっちり撮ってきましたのでご覧下さい。
なかに、野いちごとグミが活けてある物がありまして、つい取って食べてみたくなりました。 よく小さい時は道端で野いちごを摘んで食べたもんですが・・・・。(なつかし~い・・・美味しかったな~) 皆さんも昔に帰ってあの甘酸っぱい味を思い出してみては?。
DSCN1623 DSCN1624

About

この記事は
2007年6月26日 09:45
に更新しました。

前の記事「ふきの葉っぱに

次の記事「ま~りっぱな

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS