中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 花だらけ | メイン | 雨・雨降れふれ~ »

ま~りっぱな

只今の、馬籠の気温は24度で今日も良い天気になりそうですよ。
昨日もまったく暑かったですよね~。私なんか昨日はお休みでしたがあまりの暑さに「柿其渓谷」まで娘と (テスト期間真っ最中なんですが・・・・)タオル片手に涼しさを求めて行ってきました。なんと、 川の水の冷たいことと言ったら1分もなんて水の中に浸けて置くことなんか出来ないくらい冷たくて気持ちよかったですよ。
私達の他に川沿いで火を焚いて(きっと、お昼はここでバーべーキューでもしたんかな?) いる二人組とあとからカップルの方が滝の方まで歩いていきました。ここ「柿其渓谷」は知る人ぞ知る見事な滝と美しい水、 目に鮮やかな緑が素晴らしく私のお気に入りのマル秘の場所なんです。皆さんも是非行ってみて下さい。きっとお気に入りに成ると思いますよ。 本日の花は「末木」さん前の「アマリリス」です。立派ですよね。
DSCN1628 DSCN1629

About

この記事は
2007年6月28日 09:39
に更新しました。

前の記事「花だらけ

次の記事「雨・雨降れふれ~

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS