中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 桔梗の花 | メイン | うら盆そうめん流し »

毒きのこ?・・・

只今の、馬籠の気温は20度で今日も何だかハッキリしないお天気です。 家の中もジメジメ、洗濯物は乾かないもう、どうにかして~と私は言いたい。
早くすっきりとした青空が見たい・・・と思うのはきっと皆さんも一緒だと思います。そんななか、木の茂みの中に「きのこ」 が生えているのを発見しました。私はきのこには詳しくありませんが毒?それとも食べれる?でもなんのきのこ?
解らない物には手を出さないのが一番・・・。(店で売っている物を食べるのが一番安心
DSCN1662 かな?) 笑い茸だったら困DSCN1663 るし・・・これ以上顔にシワを作りたくない・ ・・。

About

この記事は
2007年7月20日 09:34
に更新しました。

前の記事「桔梗の花

次の記事「うら盆そうめん流し

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS