« 花びらの白い色は~♪ | メイン | 郵便局ギャラリー »
只今の、馬籠の気温は20度で朝結構な雨が降りました。 今のところほんの少しだけ雨が降っていますが朝ほどの雨にはならないと思いますのでどうぞ、 馬籠に遊びに来てください。 街道筋に活けてある花もなんとなくお盆用の花になってきました。オミナエシが活けてあったり(私はお盆の花だと思っていますが・・・ ちがったっけ・・・)色んな花が楽しめるのも散策の醍醐味かも?アサガオもそこここに咲いていますのでお楽しみくださいね。
投稿者: 馬籠観光協会 日時: 2007年07月30日 09:45 | パーマリンク
この記事は2007年07月30日 09:45に更新しました。
前の記事「花びらの白い色は~♪」
次の記事「郵便局ギャラリー」
馬籠宿便りTOP過去の記事一覧
RSS