中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« ほ~ほっほっ穂 | メイン | 夜のイベントてんこ盛り »

明日の夜は・・・

只今の、馬籠の気温は25度で今日も昨日に引き続き暑くなりそうです。
朝から街道内を散策されるお客さんが多くなってきました。いよいよ、お盆休みに突入しましたね~。 海外もいいけれど日本もまだまだ良い所が沢山ありますので是非馬籠宿に遊びに来て下さいね。お待ちしてま~す。
さて、明日夜7時半から「そうめん流し」を、ここ案内所から下に向かって竹を使って美味しいそうめんが流れていきます。 どなたでも参加OKですのでこの機会に夜の馬
5 籠を堪能して行って下さい。 8

About

この記事は
2007年8月12日 09:02
に更新しました。

前の記事「ほ~ほっほっ穂

次の記事「夜のイベントてんこ盛り

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS