中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 明日の夜は・・・ | メイン | ワンちゃんも暑いだワン »

夜のイベントてんこ盛り

只今の、馬籠の気温は27度で良い天気ですよ~。
お盆真っ盛りになってきました。さ~あ皆さん何処行きますか? まだまだ馬籠宿お泊まりにも余裕が有りますので是非泊まりがけでお出かけ下さい。そして今日の夜から馬籠宿は「盆踊り・そうめん流し」 7時半からやっていますのでお出かけ下さい。日中は暑くても夜の涼しさは格別で食欲も湧いてきますよ。そして、 木曽節がおもで踊っていただいた方には「免許状」ならぬ通行手形みたいな物がいただけますのでゲットして下さい。(早い者勝ちですよ・・・) 昨日夕方から案内所前に準備された
DSCN1715 提灯とやぐらをご覧DSCN1716 下さい。

About

この記事は
2007年8月13日 09:56
に更新しました。

前の記事「明日の夜は・・・

次の記事「ワンちゃんも暑いだワン

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS