中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 夏の花? | メイン | あれあれ、もう色ずんで »

不思議色の・・・

只今の、馬籠の気温は28度で今日も良い天気ですよ。
でも、夜は大分涼しくなってきましてぐっすり眠れる様になってきました。(嬉し事で・・・ 何日か前のあの暑さを思えば夜眠れると言う事は本当に幸せ~)
街道筋で見かけた変わった色の「朝顔」を今日はご覧下さい。ちょっと、あんまり見かけない色ですよね。 突然変異でこういう色になったのかはたまた元からこういう種類なの
DSCN1726 かは分かりませDSCN1727 んが涼しげでいい色合いですよね。

About

この記事は
2007年8月20日 09:40
に更新しました。

前の記事「夏の花?

次の記事「あれあれ、もう色ずんで

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS