中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 不思議色の・・・ | メイン | へ~知らなかった・・・ »

あれあれ、もう色ずんで

只今の、馬籠の気温は27度で今日も良い天気ですよ。
まだまだここら辺の子供達は夏休み真っ最中でもうそろそろ宿題を片づけなければと親の方が焦っている時期になってきましたね。もう、 ばんばん宿題も済んで遊んでいる子はきっと少ないと思いますよ。なかでも一番やっかいなのは「自由研究」と「工作」だった様な気がします。 (私もよくやらされました・・・子供に・・)
さて、気分を変えて今日の写真は白い萩の花と、色づき始めた「紅葉?かえで?」です。一足先に秋が来たみたいな感じですよね。 (涼しくなるのは大歓迎ですが・・・)
DSCN1728 DSCN1729

About

この記事は
2007年8月21日 09:31
に更新しました。

前の記事「不思議色の・・・

次の記事「へ~知らなかった・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS