中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 水辺に咲くは・・・ | メイン | 栗~くりくり »

あれ、何時の間に

只今の、馬籠に気温は24度で良いお天気になっていますよ。
本日はきっと洗濯物もすっきり乾くことでしょう・・・嬉しい限りです。
街道筋の萩の花は大分散り始めてその代わりに「紫式部」の実が綺麗に色ずんできています。そして、 知らぬ間に郵便局の前のレトロな丸ポストが綺麗に化粧直しで色がくっきりと鮮やかな赤になっていました。そのポストの上に調度「かまきり」 が留まっていたんですが上手く写真に撮れませんでしたのであ~残念。
普段ぼ~っとしているもんだからポストの色も変わった事も見過ごしてしまうなんて、なさけないんでしょうね~・・・。 皆さんはくれぐれもこの私の様に成らない様にして頂きた
DSCN1786 いもんです。DSCN1787

About

この記事は
2007年9月20日 09:16
に更新しました。

前の記事「水辺に咲くは・・・

次の記事「栗~くりくり

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS