中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« これは珍しいかも | メイン | クヌギの実 »

あ~忙しい

只今の、馬籠の気温は22度で薄曇りの天気ですが歩くには良い天気です。
朝からとっても忙しく何から手を付けていいやら・・・。日記を書く時間がこんなに遅くなってしまいました。 昨日は県の広報誌に旅人として郵便局のおじさんと3人で写真の撮影がありましてなんとそれに行ってきました。 モデルが悪いので良い写真が撮れたかど~だか分かりませんが・・・・。
秋の味覚柿も色ずんで美味しそうになってきましたよ。リンゴは赤く柿は黄色く本当に食欲をそそる色になってくるから不思議ですよね。 皆さんも秋の味覚お楽しみ下さい。

DSCN1799 DSCN1748

About

この記事は
2007年9月27日 10:35
に更新しました。

前の記事「これは珍しいかも

次の記事「クヌギの実

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS