中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« あ~忙しい | メイン | どでかいかぼちゃ »

クヌギの実

只今の、馬籠の気温は23度で今の所雨は大丈夫です。
私事ですが本日は高校の競歩大会成る物がありまして高校生達が約22キロメートルほど走ったり歩いたりしながら高校まで帰ってくるというちょっと大変な行事なんですが私もしっかりやりましたよ。 でも、昔はこの倍近くの距離だったんですがね~。 若かったからあんな距離でもなんとか完歩できましたが今じゃあとてもじゃないけれど死んじゃうかも・・・・。 次の日の足腰の痛かった事といったら半端じゃなかったです。本日の写真ですが「クヌギの実」です。 どんぐりより大きくてきっとリスの餌になるんでしょうね。人間様は食べれるかど~かわかりませんが・・・。(すぐ、 食べれるかど~か
DSCN1806 考えてしまう食いしん坊な私です。)

About

この記事は
2007年9月28日 09:58
に更新しました。

前の記事「あ~忙しい

次の記事「どでかいかぼちゃ

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS