« 秋の味覚 柿が・・・ | メイン | 看板犬登場 »
只今の、馬籠の気温は20度で雨が降っています。 最近お天気の方があんまり安定してなくて突然強い雨が降ったりで傘はいつも持ち歩いていた方がいいかもしれませんね。 店先に飾ってある花で最近多い物は「コスモス」でしょうか?ススキと一緒に活けてある所もありますし、 単品で活けてある所もあって私達の目を楽しませてくれます。そして本日私がゲットしてきた野菜はちなみに、「さつまいも」でした。 あんまり太くなくふかし芋にするには調度いい加減の大きさで美味しそうですよ。新鮮野菜あな たもいかがですかね?
投稿者: 馬籠観光協会 日時: 2007年09月11日 10:04 | パーマリンク
この記事は2007年09月11日 10:04に更新しました。
前の記事「秋の味覚 柿が・・・」
次の記事「看板犬登場」
馬籠宿便りTOP過去の記事一覧
RSS