中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« どでかいかぼちゃ | メイン | もう来年の物が・・・ »

今日から10月ですね

只今の、馬籠の気温は16度で朝からなんとなく寒い日です。
本日から12月一杯まで「岐阜デスティネーション」成る物が始まりまして「いい旅・ふた旅・ぎふの旅」 をキャッチフレーズとして大々的に岐阜県に観光をして頂きたいという企画で各地でいろいろな催し物があったり特典がついたりとお得な旅が出来ると思いますので全国の皆さんこぞって岐阜に遊びにいらして下さいね。 ここ観光案内所でも今日からのぼりが立っていますのでど~ぞ見て行って下さい。どんどん人が来
DSCN1812 てくれる事を楽DSCN1811 しみにしてま~す。

About

この記事は
2007年10月 1日 09:39
に更新しました。

前の記事「どでかいかぼちゃ

次の記事「もう来年の物が・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS