中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 今日から10月ですね | メイン | 薄紅のコスモスが秋の日の~♪ »

もう来年の物が・・・

只今の、馬籠の気温は17度でやっと雨から今日は解放されました。
青空も少し覗いていますから洗濯物も多少乾くかもしれませんね。
街道筋を歩いていたら今年採れた新米を売っている所がありましたよ。 真っ白でホント美味しいそうでしたが家に買っていくとおばあさんに家に米があるのにと怒られそうだったので止めましたが・・・・。
お店屋さんにはもう、来年の干支の「ねずみ」の可愛い置物が置いてあったりとあ~もうあと、3ヶ月で今年も終わりか~なんて思ったりして (う~ん、早い・・・時の経つのは早すぎる、新聞に載ってくる数独を解きながら頭を鍛えつつ老化防止に頑張っていますが・・・・) 可愛いネズミちゃんでも
DSCN1809 ご覧下さい。DSCN1810

About

この記事は
2007年10月 2日 09:43
に更新しました。

前の記事「今日から10月ですね

次の記事「薄紅のコスモスが秋の日の~♪

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS