中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« もう来年の物が・・・ | メイン | どんよりとした空ですが・・・ »

薄紅のコスモスが秋の日の~♪

只今の、馬籠の気温は18度で今日は良い天気になりました。
今日こそはお洗濯物が乾くぞ~と思っている主婦の方も多いと思います。
なんか久々の良い天気だと思いませんか?嬉しい限りですね。
さて、今日の写真ですが2種類のコスモスをご覧下さい。今馬籠に来る途中に盛んに咲いている「キバナコスモス」と普通~のコスモスです。 色も一色だけではなく混ざり合っているから綺麗ですよね。 一本で咲いていればなんと淋しい感じの花なんですが一杯咲いているとあら不思議賑やかに見えるんですよね。 (貴方もロマンチッ
DSCN1803 クに感傷にひったっDSCN1805 てみては?・・・え・・・そんな暇ない・・・ )

About

この記事は
2007年10月 4日 09:23
に更新しました。

前の記事「もう来年の物が・・・

次の記事「どんよりとした空ですが・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS