中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 凄く雨が降ってました | メイン | 植物の飾りはいかが? »

色んな実

只今の、 馬籠の気温は18度で今は雨が止んでいますがまた何時降って来るかは分かりません。
今日の写真を探しに馬籠宿内を歩いていたら、朝摘み新鮮野菜を買ってしまったり、 ゆでたて栗を買ってしまったり朝からしっかりお金を使って来てしまいました。(この、チョコチョコ買いが止められないんですよね~私は・・・ )
さて、本題に戻してこれは何の実か分かりますか?実は椿とカリンだと思いますが・・・違ってますでしょうか?ちょっと私も自信が無いですが・ ・・。

DSCN1821 DSCN1825

About

この記事は
2007年10月 9日 09:50
に更新しました。

前の記事「凄く雨が降ってました

次の記事「植物の飾りはいかが?

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS