中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« ほのかな香り | メイン | こんな時期に紫陽花なんて »

あけびちゃん

只今の、馬籠の気温は16度でいい散策日和です。
朝から中山道を歩くお客さん達が大勢いらしゃいまして賑やかな案内所です。
健康のため歩くことはホント良いことですよね。私も歩かなければ体重の方がやばいんですが・・・・。 かといって妻籠まで歩くのは2時間半位かかってしまうのでその前にバテてしまうのが関の山かな?(やっぱ、無駄な事は止めておきましょう・・ ・。)さて、本日の写真ですが「あけび」でしてやっとパッカリ開いたアケビを皆さんにご覧頂く事ができましたので見て下さいね。
DSCN1828

About

この記事は
2007年10月13日 09:22
に更新しました。

前の記事「ほのかな香り

次の記事「こんな時期に紫陽花なんて

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS