中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« ごへー祭りやってます | メイン | 静かな朝です »

盛況に終わりました

只今の、馬籠の気温は15度で曇りがちですが雨は大丈夫そうです。
昨日のごへー祭りも大盛況のうちに終わりまして今日は片付けが残っているのみにまりました。 本当に大勢の方にご来場して頂きまして結構道なんかも渋滞したみたいですね。お天気にも恵まれてよかったよかった・・・。 お目当ての五平餅は食べれる事が出来たでしょうか?焼きたての五平餅ほど美味しい物はないですよね。 また来年も是非馬籠に遊びに来て下さいね。
さて、今日の写真はこれからの季節、暖かい鍋物には欠かせない「ゆず」が隣のお家で色ずんでいたのでご覧下さい。

DSCN1845

About

この記事は
2007年10月29日 09:30
に更新しました。

前の記事「ごへー祭りやってます

次の記事「静かな朝です

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS