中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 紅葉情報 | メイン | 紅葉もバッチリ »

菜の花かな?

只今の、馬籠の気温は12度で今日も良い天気になっています。
紅葉もグッと進んできましてあちこちの山も綺麗になってきまして、 11月半ば位までは大丈夫かと思いますので是非紅葉を見がてら馬籠に遊びに来て下さい。最近ちょいちょいと、 TVの撮影があったりして芸能人の方が馬籠宿に来て頂いております。偶然誰かを見る事もありますので楽しみですよ。
さて、今日の写真は「菜の花?」だと思うんですがおじさんがおひたしにすると美味しいよって言ってましたのできっとそうだと思います。でも、 今頃菜の花ってのもなんですが・・・・。(まっ、美味しけりゃいいか・・・・)

 

 

DSCN1875 DSCN1874

About

この記事は
2007年11月 8日 09:14
に更新しました。

前の記事「紅葉情報

次の記事「紅葉もバッチリ

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS