中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 山だけでなく・・・ | メイン | 記念館落成記念日 »

撮影隊ご一行様

只今の、馬籠の気温は10度でとっても良い天気です。
さて、今日は写真ではお届け致せませんが中京TVの「アンデュ」 という番組の撮影撮りを朝からやっていまして、「北陽」の二人をバッチリ見てきました。お二人とも細くて美しかったですよ。 昨日はここ案内所に突然カメラが入ってきまして、あれよあれよという間にインタビューを受けてしまいましたよ。確かTV東京の番組で 「ガイヤの夜明け」という番組だそうですが・・・・。(私の所はカットしておいて下さいね。・・・)本日の写真は綺麗に色ずき始めた 「どうだんつつじ」と以外や以外まだ咲いている
DSCN1878 「朝顔」をご覧下さい。 DSCN1879

About

この記事は
2007年11月13日 09:59
に更新しました。

前の記事「山だけでなく・・・

次の記事「記念館落成記念日

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS