中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« ど~よ、この美しさ | メイン | 12月が始まってますね~ »

プチ旅行

只今の、馬籠の気温は6度で良いお天気になっております。
さて、昨日ですが私事で申し訳ありませんが、長野市までちょっくら行ってきました。 娘と二人ほんのプチ旅行でしたが寒いと思ってしっかり着込んで行ったところそれが全然寒くなくあれ?ってな感じでした。 (きっとここら辺も暖かかったかも知れませんね・・・) 観光で行った訳ではないのでどこ~も見ずにでも帰って来る頃にはしっかりとお土産を下げ・・・財布は軽くなってましたが・・・。 松本から長野まで「しなの」でほんの50分位で行ってしまうから考えてみたら長野の外れに住んでいても結構近いんだな~と感じました。さて、 本日の写真はなんの実か知りませんが真っ赤で綺麗だったので皆さんもご覧下さい。

DSCN1909 DSCN1910

About

この記事は
2007年12月 1日 09:04
に更新しました。

前の記事「ど~よ、この美しさ

次の記事「12月が始まってますね~

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS