中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 今日は黒い・・・ | メイン | 門松登場 »

今年も残すところ後わずか

只今の、馬籠の気温は6度で最高に晴れてます。
こんなに良い天気で有り難いような、怖いような・・・いつかどっかっと雪がきそうな・・・ お家で大掃除をしている方はホント有り難いですよね。
後、四日ばかりで今年も終わりとなりますね・・・ホント月日の経つのは早い・・・皆さんは今年はいい年でありましたでしょうか? (私もまあまあの年だったでしょうか。)ここ案内所の年末年始は12/30~1/3までお休みとさせて頂きます。
また1/4から日記の方も書きますので飽きることなく読んで下さいね。
本日の写真は「ミニチュアの石臼」です。これで何がすれるかな?

 

DSCN1960

About

この記事は
2007年12月27日 11:26
に更新しました。

前の記事「今日は黒い・・・

次の記事「門松登場

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS