中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 台湾へゴー | メイン | 仄かな明かり »

温かそ~

只今の、馬籠の気温はー1度で朝から本当に寒いです。
いつもの事ながら水路には氷がびっしりと張り付いて相変わらず寒そうです。
こんな氷ばかり見ていると全身が凍ってきそうな感じです。(ブルブル・・・)
でも、今日の写真は温かく燃えた薪ストーブですので寒くなった心もこれでちょっとホットにして下さい。ど~です・・・ 良い感じに燃えてますでしょう。ホント温かかったです・・・ 側にいるとここから離れられなくなって仕舞う位お土産やさんを出て行きたくなかった私です。木のぬくもりっていいですよね~。 貴方も冷えた体を薪ストーブで温めて行ってくだいね。

 

DSCN2007 DSCN2009

About

この記事は
2008年1月28日 11:28
に更新しました。

前の記事「台湾へゴー

次の記事「仄かな明かり

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS