中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 温かそ~ | メイン | うっすらと雪が・・・ »

仄かな明かり

只今の、馬籠の気温は2度で現在雨が降っています。
昨日の夜遅くに雪が降ったみたいですがここら辺はうっすらと雪がある程度で有り難いことです。 まだまだ寒い日が続きますので皆さんも風邪など引かないように充分気を付けて下さいね。寒い・・・風邪かな? と思ったら卵酒でも作って飲んで暖まって早めに寝ましょう。
今日の写真はまだ回りが薄暗いので案内所の軒下に付いている「行灯」に明かりがともって
DSCN2011 います。 仄かな明かりでDSCN2012 すが何となく温かい感じがしますね。

About

この記事は
2008年1月29日 10:22
に更新しました。

前の記事「温かそ~

次の記事「うっすらと雪が・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS