中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 雪灯籠完成しました | メイン | 節分の飾り »

雪灯籠に灯が点火

只今の、馬籠の気温はー1度で良い天気になっていますが寒いです。
二日の午後六時に点火されました明かりの灯った写真をご覧頂くことができますのでご覧下さい。 きっと点火した時は厳かな雰囲気で神秘的だったと思いますよ。(私は帰ってしまって調度良いところは見ていませんが・・・すいません) 次の日はしっかり雪になってくれて雨じゃなくて良かった~と思った私です。(折角作った灯籠が雨
DSCN2052 で消えずにホント良DSCN2053 かったです。)ではではご覧下さいませ。

About

この記事は
2008年2月 4日 10:12
に更新しました。

前の記事「雪灯籠完成しました

次の記事「節分の飾り

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS