中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 馬籠の春み~つけた | メイン | 木のよだれ? »

よ~降りました

只今の、馬籠の気温はー1度で昨日から降った雪がしっかりあります。
観光案内所前の雪かきでグッタリ疲れてしまった私、 久々に肉体労働したもんでその後のお茶の美味しかった事・・・しっかり食べて飲んでまた身になってしまったかな? お日様早く雪を溶かして下さいますようにと祈るばかりです。
本日の写真はそんな馬籠の雪景色とまだしっかり残っているこの前の雪灯籠です。(う~寒い寒い・・・・) 朝県道7号線は道がしっかり踏み固められて真っ白でテカテカでした。お車の方充分お気をつけて運転お願いしますね。

DSCN2065 DSCN2066

About

この記事は
2008年2月10日 10:45
に更新しました。

前の記事「馬籠の春み~つけた

次の記事「木のよだれ?

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS