中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 成長したつらら | メイン | 街道を歩けば・・・ »

氷のカーテン

只今の、馬籠の気温はー1度で良い天気になっています。
本日はここ案内所で中津川商工会議所の方達が来て納税相談をやっています。 しっかりと稼いだ分はしっかりと納税して下さいね。
さて、今日も朝はしっかりと寒く水路の回りには氷のカーテンが出来ていました。(結構見事な氷ちゃんですよ・・・) 自然の作れるアートですよね。 案内所前の観察用のつららも土曜日の日に若いお兄ちゃんにしっかりボッキリ折られて持って行かれてしまいました。(あ~あ、私の楽しみが・・ ・・何処まで伸びていくか楽しみだったのに・・・残念。)

DSCN2077 DSCN2078

About

この記事は
2008年2月18日 10:23
に更新しました。

前の記事「成長したつらら

次の記事「街道を歩けば・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS