中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 街道を歩けば・・・ | メイン | にょっきり・・・ »

誰が作ったか・・・

只今の、馬籠の気温は2度で大変良い天気になっています。
昨日の夕方雪まじりの雨でしたが雪降りにはならず良かったです。(もう、雪は結構です・・・ ど~か降りませんようにと願う私です。)
案内所の前の雪もまだ溶けずにしっかりあります。いったい何時まで残っていることでしょうね。(台湾のお客さんは喜んでくれますが・・・)
さて、本日の写真はこの前高札場より上の方に歩いて行った時に見付けた可愛い雪だるまさんです。いったい誰が作ってくれたんでしょう。 可愛くできてましたよ。雪だるまというと「冬のソナタ」を思い出す私です。(もう、
DSCN2064 古い?・・・・)

About

この記事は
2008年2月21日 10:27
に更新しました。

前の記事「街道を歩けば・・・

次の記事「にょっきり・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS