中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 雪がうっすら~ | メイン | 椿の花は »

金のなる木に花が

只今の、馬籠の気温は0度ですが良い天気になっています。
カメラ片手に街道をウロウロしてまして寒かったのでそうだ~お店に薪ストーブのある所に行って温まろうと思い入っていきましたら調度良いぐあいに暖かく薪が燃えていましてオマケにちゃっかりシフォンケーキとコーヒーをごちそうになりご満悦の私なんです。 ここの娘さん手作りでバターは使ってないそうなんですがほんとふっくら美味しかった~。ほんにご馳走様でした。ここのお店で見付けた 「金のなる木」に可愛らしい花が・・・ちょっとピンぼけですがご覧下さい。(我が家にも頂き物
DSCN2089 の金のなる木がありDSCN2090 ますが一向に花の咲いた試しが無い?)

About

この記事は
2008年2月25日 13:24
に更新しました。

前の記事「雪がうっすら~

次の記事「椿の花は

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS