中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 穏やかな日です | メイン | 頂き物で~す »

三線の調べ

只今の、馬籠の気温は2度でまずまずのお天気になっています。
私事ですが昨日の卒業式は体育館で行われたので毎年の事ながら寒かった~どうして体育館と言う所は寒いんでしょうかね~。 (最近の卒業式はあっさりしたもんで特に昨日の卒業式は全然泣くことが無く親としてはあれ?と言った感じで少し物足りなかったです・・・・ 折角泣こうと思っていたのに)
さて、月曜日の日にはちょっとステキなお客様が来まして沖縄の楽器「三線(さんしん)」を弾いてオマケに歌まで歌ってくれました。 ステキな外人さんありがとうございました。



DSCN2099

DSCN2098

About

この記事は
2008年3月 5日 10:49
に更新しました。

前の記事「穏やかな日です

次の記事「頂き物で~す

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS