中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 梅・・・梅~ | メイン | 薄曇りの天気 »

あれは?確か・・・

只今の、馬籠の気温は7度で雨こそ降っていませんが余り良くない天気です。
朝、 女性の方が2名案内所に見えられてこれから妻籠まで歩いて行くそうで荷物をお願いしますとの事でしたが残念・・・・7月19日までは土曜日・ 日曜日・祭日のみになってしまいますのでお間違えの無いように(平日は臨時便でお値段も高くなりますので・・・・) 嬉しい事に私の日記を毎日読んでくれているそうでホント有り難いことです・・・。 (こんな内容の日記で申し訳ありませんが飽きずに見て下さいね。感謝・感謝です・・・・)
さて、国道19号線を走っていたら山口でちらっと「桜」がさいているのを発見・・・私の目の錯覚ではないよね~きっと、あれは絶対桜でした。 一本だけでしたが見事に咲いていま
DSCN2133 した。 是非皆さんもDSCN2134 見付けて下さいね。

About

この記事は
2008年3月26日 09:30
に更新しました。

前の記事「梅・・・梅~

次の記事「薄曇りの天気

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS