只今の、馬籠の気温は7度で雨こそ降っていませんが余り良くない天気です。
朝、
女性の方が2名案内所に見えられてこれから妻籠まで歩いて行くそうで荷物をお願いしますとの事でしたが残念・・・・7月19日までは土曜日・
日曜日・祭日のみになってしまいますのでお間違えの無いように(平日は臨時便でお値段も高くなりますので・・・・)
嬉しい事に私の日記を毎日読んでくれているそうでホント有り難いことです・・・。
(こんな内容の日記で申し訳ありませんが飽きずに見て下さいね。感謝・感謝です・・・・)
さて、国道19号線を走っていたら山口でちらっと「桜」がさいているのを発見・・・私の目の錯覚ではないよね~きっと、あれは絶対桜でした。
一本だけでしたが見事に咲いていま
した。
是非皆さんも
見付けて下さいね。

