中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« つくしみっけた~ | メイン | 新しい物はいいですね~ »

馬籠の花達

只今の、馬籠の気温は8度で良い天気になっています。
朝は結構風が冷たくて寒い感じでしたが今は大丈夫です・・・歩いていて気持ちが良いくらいです。是非、 色んな花が咲いているので遊びに来て下さいね。
宿場の中にある桜の木を見に行ってきましたがまだまだそ~ですね~、あと5日位はかかるでしょうか?(私の見解ですので当てになりませんが・ ・・・)
本日の写真はこの前載せた「スミレ」が花開いていましたのでご覧下さい。もう一つは名前
DSCN2146 が知りませんのでまたDSCN2147 聞いておきます。

About

この記事は
2008年4月 4日 09:40
に更新しました。

前の記事「つくしみっけた~

次の記事「新しい物はいいですね~

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS