中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 外人さん好み | メイン | 良い天気だわん »

野良猫ちゃん

只今の、馬籠の気温は11度で今現在雨が降っています。
早くから咲いた桜はもう大分散り始め歩くたびに花びらが舞う・・・って事は今日は無いですが・・・・ 雨だから。R19号線ではもう八重桜が咲いている所もありました。道の駅によったらもう、タラの芽・おこぎ・ せりなんて山菜がもう出ていましたよ。我が家でも昨日旦那がタラの芽を取ってきましたんで今日は早速天ぷらにでもしようかな? と思っているところです。早々、私の好きな「あずき菜」ももう出ているとか・・・・これからは山菜の時期ですよね・・・。 我が家の食卓にこれから野の物が並ぶのは・・・・まちがいない:::。 本日の写真は大分前に遊びに来ていたどこかの野
DSCN2016 良ちゃんです。 DSCN2018

About

この記事は
2008年4月17日 09:29
に更新しました。

前の記事「外人さん好み

次の記事「良い天気だわん

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS