中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« ちょっと品よく | メイン | 泡わ~ »

出た~。

只今の、馬籠のきおんは14度で朝は雨が降っていましたが今は大丈夫です。
本日、馬籠観光協会では「総会」が3時からありまして中津川の市長さん方々大勢の来賓の方が見えます。
さて、本日のへんてこなタイトルですが朝会員の人が「カモシカ」 が誰それの畑にいるからというのでカメラを渡して撮ってきて貰おうと思いましが・・・・残念行った時には時すでに遅し・・・ カモシカちゃんは何処かへ行った後だったそうで・・・。私は生のカモシカを見たことがありますが・・・ 確か馬籠峠の山の斜面にへばり付く様に立っていましたが・・・可愛かったですよ。しょうがないから「九輪草」の可憐なお花をご覧下さいませ。

CIMG0042 CIMG0043

About

この記事は
2008年5月14日 10:08
に更新しました。

前の記事「ちょっと品よく

次の記事「泡わ~

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS