中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 穏やかな日です | メイン | 梅・・・うめ~ »

なんだかな~

只今の、馬籠の気温は16度で穏やかな良い日です。
今、街道の中に咲いている花・・・これは一体何て花?「おおてまり?」さてさて、私は花の名前があんまり分からないので知りません・・・ あしからず。
私事で申し訳ありませんが昨日子供と車を見に行ってきました。 通勤に30分以上はかかるし雪の心配もしなくてはならないから4WDでオートマッチクの車を探しに行ってきましたが中古でも軽自動車はなかなか高い・ ・・・。乗用車の1000クラスでも似たような物だそうですので思い切ってそっちを買うことに・・・・。我が家はこれで車が4台になる事に・ ・・・あ~大変。

CIMG0047 CIMG0048

About

この記事は
2008年5月18日 09:38
に更新しました。

前の記事「穏やかな日です

次の記事「梅・・・うめ~

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS